Now Loading...

お知らせ

2歳のお子さまからレッスン可能なバレエ教室です

  • 2021/08/20

当スタジオでは、お子さまから成人、ご高齢の方まで、幅広い年齢層の方にバレエをお教えしています。お子さまは年齢に合わせて細かくクラスを分け、小さなお子さまには基礎を楽しく、年齢が上がるにつれて出来ることを増やした本格的なレッスンをお受けいただけます。

 

一番小さなお子さまが集まる「バレエ リトル」クラスは、2歳以上のお子さまであれば入会可能です。年長さんまでの未就学児さんのためのクラスで、年長さんはレッスンに慣れてきたら「バレエ キッズ」クラスへの移動できます。キッズクラスでは基礎を中心にバレエに必要なリズム感や正しい姿勢、柔軟性を学ぶことが出来ます。

女の子だけでなく、男の子の参加も大歓迎ですよ!

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.