Now Loading...

お知らせ

キッズダンスのクラスも開講しています

  • 2021/11/19

当スタジオでは、クラシックバレエだけでなくキッズダンスのレッスンも行っています。キッズダンスGirls、キッズダンスBoysクラスがあり、男女問わず楽しくダンスを学んでいただけます。希望者が参加できるイベント出演もあり、とっておきの衣装やカラフルなヘアメイクでライトアップされた舞台に上がる特別なステージを経験する機会を設けています。

 

ダンスはいろいろな力を伸ばすことができる運動です。音楽に合わせて動くためのリズム感、しなやかに体を動かす柔軟性、そして一つの曲を踊りきる体力。楽しく体を動かしているうちに、さまざまな能力が身につきます。一人ではなくグループのみんなで力を合わせて踊ることで、社会を生き抜くのに必要不可欠な社交性や協調性も育むことができます。

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください!

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.