Now Loading...

お知らせ

親子で楽しく! マットエクササイズ

  • 2022/01/14

当スタジオでは、お子さまと一緒に参加できる「親子でマットエクササイズ」のレッスンを開講しています。無理のない動きと呼吸法で心身のバランスを整えるので、リフレッシュにも効果的です。

お子さまと一緒にポーズを取りながら、時にはお子さまの体重を借りながら…と楽しくエクササイズができます。お子さまとコミュニケーションを取りながら進めていくので、親子の絆を深めるのにもピッタリなレッスンです。

 

激しい動きではなくゆったりとした運動で、どなたでも無理をせずに行えるエクササイズです。インナーマッスルを意識してバランスのよい安定した状態を目指し、呼吸法で心を落ち着けながら健康な体を作っていきます。45分のお試し体験レッスンも行っていますので、ご興味のある方はぜひ一度体験にいらしてくださいね!

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.