Now Loading...

お知らせ

藤娘祭 無事終了✩.*˚

  • 2021/11/01

10月31日は『藤娘祭』でした。

星景は実行委員メンバーの1人なので、7:00に会場の蓮華寺池公園集合、準備。

うちのHCキッズたちは10:20集合、11:00からダンス披露予定でした。

なのに集合する頃には雨足も激しくなり、避難して待機。

雨の中、ダンス披露を決行するか中止にするか本当に胃が痛くなるほど悩みに悩みましたが、決行!!!

雨に当たりながらも一生懸命踊るHCキッズたち。

物凄く切なくなりましたが、この『藤娘祭』でイベントデビューする子たち、このイベントしか出演出来ない子たちもいてどうしても踊らせてあげたかった。

厳しく苦しい判断でした。

よりによって踊り終わったら雨が止み、晴れたのが悔しいけど、きっとうちのHCキッズたちの頑張りが天に届いたんだと思うっ!!!

本当に冷たく寒い雨の中、頑張ってくれて有難う。

保護者の皆さまも傘をかざして子ども達を守ってくれて有難うございましたm(._.)m

また1回りも2回りも強く逞しく成長したと思います☆*°

 

そして、私事ですが

今回実行委員メンバー作品売り場「藤娘店」に夜なべ作業のレジンアクセサリーを置かせて頂きました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

作家デビュー作品は有難い事に沢山嫁いで行ってくれました。

残念ながらディスプレイ写真撮り忘れ(^^;;

(ディスプレイはメンバーにやってもらいました♡)

【Hoshikage Jewelry】←芸が無い…

 

公私共に忘れられないイベントとなりました!

有難うございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.