Now Loading...

お知らせ

『Petite étoile~小さな星たち~ Vol.2』

  • 2022/01/24

Hoshikage Community第2回発表会

『Petite étoile ~小さな星たち~ Vol.2』

昨日無事に開催する事が出来ました✩࿐⋆*

連日多くのコロナ感染者が出る中で、

小さな星の仲間の学校が休校になっているのに

本当に開催してしまって良いのか?

延期した方が良いのか、延期するには来年2月の抽選まで会場は土日空いてない…。

来年2月になってしまったら最上級生の2人が高校受験で出れなくなってしまう…。

この1週間ほとんど眠れず、寝ても夢見が悪く魘されて起きたり。

開き直ったかと思えば悩んたりを繰り返して、

正解が出ないまま当日になってしまいました。

 

今回は役員さんをはじめ、小さな星たちの笑顔と保護者の皆さまのご協力に本当に助けられた発表会となりました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

立ち止まりそうになると背中を押してくださり、

誤った方向に行きそうになると引き戻してくださり、

ただただ感謝しかないです☆彡.。

 

3名出れなくなってしまったのが本当に本当に残念でなりませんが、1番悔しく思っているのは頑張って練習してきたのに出れなくなった小さな星たち。

そのうち1名はこの発表会で卒業だっただけに何もしてあげる事が出来ずに切ないです…。

G.P.終了後に体調不良で急遽出演見合わせた小さな星、

初めての発表会で緊張と疲れがMAXだったんだと思うと

気付いてあげられなくて本当に申し訳無かったです。

 

色々とすったもんだも有りましたが、

小さな星たちが舞台上でキラキラ輝いている姿が本当に眩しくて舞台袖で何度もウルウル(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

本当に開催出来て良かった!!!

全ての人に感謝しています.゚+.(´∀`*).+゚.

有難うございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

#藤枝市 #hoshikagecommunity 

#発表会 #コロナ禍での開催 

#バレエ #ダンス #キッズダンス 

#キッズバレエ #トウシューズ 

#小さな星たち #歌劇 #レビューショー 

#可愛い #頑張ったね 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.