Now Loading...

お知らせ

協調性や社会性を育むグループレッスン

  • 2022/04/13

当スタジオでは、2歳のお子さまから大人の方まで、年齢や能力に合わせてバレエやダンスを習えるさまざまなクラスをご用意しています。同じ年代のお友達と切磋琢磨しながら技術を磨き、発表会に向けてグループで一つのステージを作り上げるために協力する機会も設けています。

 

複数名で指導を受けるグループレッスンは、お子さまの成長に欠かせない協調性や社会性を育むのにも最適です。学校でも社会でも、ひとりでは全てを成し遂げることはできません。時には譲り合い、時には先頭に立って、レッスンを通じて集団として成功するための貴重な経験を得ることができます。

 

お子さまにとっても、新しいお友達と出会えるよい場となることでしょう。お子さまの世界を広げたいと願う保護者様にも自信を持っておすすめいたします。

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.