Now Loading...

お知らせ

初めての方でも安心。プライベートレッスンのご紹介

  • 2022/02/18

当スタジオでは、協調性や社会性を育むグループレッスンの他に、講師とマンツーマンで行うプライベートレッスンも開催しています。コンクールに向けた特訓やスキルアップのための受講などの他、他の方の目が気になるという初心者の方にもおすすめのレッスンです。

 

大人の方におすすめなのが、体調を整えるために効果的なヨガのレッスンです。知らない人と一緒だと緊張してしまう、上手にできるかを気にしてしまって伸び伸び動けない…という方でも安心して受講いただけます。お一人さまでのプライベートレッスンの他に、家族やご友人など親しい方と一緒に受けられるペアレッスン・プチグループレッスンもご用意していますので、ぜひご活用ください。

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.