Now Loading...

お知らせ

自分だけのオーダーメイドレッスンを始めてみませんか

  • 2022/06/20

何か習いごとを始めたいと思っている人の中には「周りの目が気になりなかなか踏み出せない」と悩んでいる方は少なくないはずです。

せっかく習いごとを始めるなら自分のペースで楽しみたいですよね!

今回はそんな方にオススメのHoshikage Communityで受講できるプライベートレッスンの一部をご紹介します。

講師がマンツーマンで行うアナタだけのレッスンを楽しみましょう!

 

■バレエストレッチ&リンパケア

クラシック音楽に合わせてリラックスした気分で、ストレッチを楽しみます。

血行促進や代謝アップできるので、ダイエット効果が期待できます。

レッスン後にはセルフリンパケアも学べるので、自宅でも自分のペースで続けられますよ。

 

■親子でマットエクササイズ

呼吸を意識しながらカラダを動かすエクササイズで、親子で参加できるので子育て中のママさんにもオススメです。

子どもとコミュニケーションをとりながら、インナーマッスルを鍛えましょう。

 

■シルクサスペンション

ニューヨーク発の新しいエクササイズ法のひとつです。

サスペンションと呼ばれるハンモック状の布をつかい、空中でバランスをとりながらエクササイズを行います。

エクササイズの強度は一人ひとりに合わせられるので、運動が苦手な方でも楽しくトレーニングすることができますよ。

 

このほかにもHoshikage Communityでは、バレエやダンス、ヨガの要素を取り入れたレッスンをたくさんご用意しております。

お客さま一人ひとりのチャレンジしたいことに合わせて、オーダーメイドのレッスンをご提案することも可能です。

興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEはこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.