Now Loading...

お知らせ

大人になってからでもバレエは始められます

  • 2022/07/20

スッと伸びた背筋としなやかなカラダ、トウシューズを履いて踊るバレリーナの姿を見ると「ステキだな~」と憧れますよね!

バレリーナをみて「バレエを踊ってみたいな」「大人の自分にはムリかな」と感じている方は多いのではないでしょうか。

そんな方はぜひ、藤枝市のHoshikage Communityでバレエを始めてみませんか?

 

幼い頃から始めるイメージが強いバレエですが、大人になってからでも始めることができます!

実際にHoshikage Communityでも「大人になってから始めるバレエ」や「バレエ ポワント 初心者」といった大人の初心者向けのレッスンで、多くの方がバレエを楽しんでいます。

年齢、性別は関係なく、どんな方でも自由に参加できるレッスンです。

深層筋をつかい、柔軟性を高めながら美しくしなやかなカラダづくりを行っています。

お子さま連れでの参加も可能なので、子育て中のママさんにもオススメですよ。

希望の方は「バレエ ポワント 初心者」コースで実際にトウシューズを履いてレッスンするのもいいですね。

 

「まずは一度体験してみたい。」といった方も大歓迎です。

レッスンによっては気軽にチャレンジできる体験コースもご用意しております。

大人になってから始めるバレエに興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.